BUTTER SPRAY バタースプレー

ペリカン石鹸ファンサイト参加中
株式会社ペリカン石鹸
バタースプレー商品詳細

View this post on Instagram

バタースプレー ペリカン石鹸 https://monipla.jp/bl_rd/iid-16927390359b6486587bcb/m-582afca6ce08e/k-1/s-1/ #懸賞 #ボディケア #シアバタースプレー #butterspray #ペリカン石鹸 #ファンサイト参加中 お風呂上がりのボディケア商品 シアバタースプレーのモニターに 当選しました! 何故か今までポストするの 忘れてました(^^;; お風呂上がりのボディケアとして お肌の保湿を保つには 湯上り5分以内に何かしらの 保湿の為の処置をしなければならないらしいので スプレーでさっと塗れるのは お手軽で嬉しいですね! 使用感はかなりお肌がシットリします。 そして肌の塗布状態が結構しっかりしてるので効果の持続が期待できます。 使用方法上の注意として お肌が目で見て濡れてるように 見えるまでスプレーすると かなりベットリ付いてしまうので ほんとにササッとスプレーするだけで いいと思います。 かけすぎると結構ベタつきますので(^^;; なのでササッとスプレーするだけで結構な効果があるということですね。 これ一本で一か月分!?って 思いましたが 充分もってくれました! 乾燥による痒みやこな吹きすることもなく シットリして快適でした。 ペリカン石鹸さん 良い商品ありがとうございました!

A post shared by morimori (@morizo_morimori) on

コメントを残す